6月4日(金) 駐車場ワンダーランド

P1010388.JPG放送後記

今週も有難うございました。運転をしていた頃、車庫入れは結構好きでした。物がきちんとおさまるのは気持ちがいいものです。でも走っているときにも左右の車線との距離や前後の車間がキチンとしているか気になってしまって、疲れるので運転をやめました。人との距離も多少いい加減ぐらいがちょうどいいんだなと、走りながら思ったものでした。新宿伊勢丹の駐車場、狭かったなあ。来週もメール、お待ちしております!

小島慶子拝

よく行く靴屋さんでネームタグを頂いたので、「慶タグ」作りました。

 

 

 

 

P1010385.JPG

 

 

 

領収書などで慶子の「慶」の字であまりにも皆さんがお困りなので、ほーら。これを見せれば大丈夫。


 

 

 

 

 

 

 

 

P1010374.JPG

 

 

 

今日の博士は、またも素敵なキャップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010373.JPG

 

 

足元は博士のお友達がデザインしたこれまた素敵なシューズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010365.JPG

 

 

 

本日、マッチーはスタジオ登場!

髪切ってちょっとさっぱりいい男。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010364.JPG

 

そんな、マッチーは明日、帰国。

「子どもの運動会があるんですよ」(マッチー)

綱引きに参加するとのこと。

 

 

 

 

 

  

P1010371.JPG

 

 

 

お話の尽きない二人。ああ、書けない事ばっかり・・・

 

 


 


2010年6月 4日(金)17時38分更新 |