4月9日(金) 新品と私。

CIMG5967.JPG放送後記

今週も有難うございました。かつては手付かずの新品が大好きだったのですが、ここ3年ほど、ヴィンテージの洋服も好きになりました。30~40年前に新品で買って、痛まないように大事に大事にコレクションしてきた外国の人たちから、これまた洋服を愛してやまないバイヤーさんが買い付けてきたワンピースやアクセサリー。「これ、好き」という人の気持ちがこもっていて、替えのきかない一枚です。新品の頃は、デートに着て行ったのかな、これ着て誰と会ったのかな、などと膨らむ想像。まさか将来は極東のKSPに買われていくとは思ってもいなかったろうに。と余計に愛着がわきます。
来週もメール、お待ちしております!

小島慶子拝

このピアスは60年代のもの。

 

 

CIMG5975.JPG

小島慶子、本日の新品は、このデニム。おなじみZARA。

・・・で、見えないけど実は伝線しにくくて、

経済的なあみあみストッキングを履いている。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

CIMG5960.JPG

今日のおしゃれ博士「金曜日だけは、頑張っておしゃれしているんです」今日もシャツが、ものすごくかわいい! "脱・童貞顔"強化月間。だんだんすごいことになってきた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5935.JPG

 

これが長男・たけしくんの入学式での博士。

ランドセルおじさん!「やっぱり入学式にはランドセルだろ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5937.JPG 

 

 

 

・・・保護者席で、完全に浮いてます。

 

そういえば、昔、新宿あたりに

ランドセルを背負った

キャンディキャンディおじさんって

いたっけなぁ。どうしてるだろ。

 

  

 

CIMG5934.JPG

 

帰国中の町山智浩さん。

まっちー、ちょっと痩せていい男に。

今日は殿の最新作「アウトレイジ」を紹介。

アウトレイジ的インテリヤクザ風のスーツ姿。

ステキです。

 

 

 

 

 

 




CIMG5933.JPGまっちー&博士が絶賛の「アウトレイジ」のパンフを持って3ショット。公開は6月12日!

売れっ子まっちー、このあとすぐ飛行機に。

相変わらずの、ジェットセッター。

 

 

 

 



                                              CIMG5938.JPGのサムネール画像 

現在キラ☆キラでは、小島さん&リスナーデザインの番組オリジナルTシャツ製作プロジェクトが進行中。

放送後、Tシャツ生地サンプルが到着!

 

 

 

 

 CIMG5940.JPG

このグレー、「K.S.P」柄のTに

どうかな・・・

小島さんと村沢Pで吟味中・・・

 

 

 

 

 



CIMG5948.JPG

博士も参入。

「それなら男でも着られる」

 などアドバイスもらう。

 

 

 

 

 

 

CIMG5955.JPG

男子に意見を聞きながら・・。

Tシャツは、ロゴが胸にプリントされているデザインで

全部で8パターンもあるぞ!

デザインは、coming・soon!!

完成したら、ブログで発表するので

どうぞお楽しみに!!

 

 

 


2010年4月 9日(金)17時15分更新 |