3月19日(金)元○○。こんなトコに役立っています

CIMG5543.JPGのサムネール画像放送後記

本日のピンチヒッターは、小島さんと同じく学習院出身。「小島さんがいなければアナウンサーになっていなかった」という木村郁美アナウンサー。落ち着いた雰囲気と意表をつくリアクションが混在する不思議な個性の方でした。ご本人「毎週やってたら丸裸にされる!」とおっしゃっていましたが、スタッフとしてはもっと丸裸にしてみたくなる衝動にかられます。

 

 

CIMG5526.JPG

「サカナが好きなんです。

釣るのも食べるのも見るのも」

という木村さん。きょうは

スワロフスキーの金魚モチーフの

アクセサリー。

ちなみにつったサカナはうつぼだろうが

なんだろうが、全部食べるとのこと。

顔に似合わず悪食・・・

 

 

   耳にも携帯にも金魚っ!          

CIMG5525.JPG

CIMG5529.JPGのサムネール画像

 

 

CIMG5522.JPG 

町山さん今日はテレビの特番収録で帰国中。

スタジオで3ショット。

売れっ子まっちーは最近頻繁に帰国。

ジェットセッター状態!今日もテレビクルーが

出演依頼に来てたぞ!

 

 

 

CIMG5524.JPG  

 

きょうの博士のぺらぺらは

「最強ヒロシ伝説」。

ご本人生島ヒロシさんが

緊急出演、本人目の前にして・・

秘蔵トーク

 

 

 

空手の達人生島ヒロシ。或る戦いに   CIMG5544.JPGのサムネール画像                

勝てば、かの映画「スパルタンX」に

出演していたかもしれなかった!

詳しくは「ペラ☆ペラ」で。

 

 

 

CIMG5541.JPG 

 

オンエア後、博士と2ショット。

手に持っている面妖なものは

何かといえば・・・

 

 

 

 

 

 

CIMG5530.JPG

 

放送後、作家さとけんが箱を持ってくる。                    

何これ?といぶかしげに開ける博士。

 

中には・・・博士のほぼ全裸画像や

童貞顔画像が印刷されたおせんべいが

山のように!!!

                                   

CIMG5532.JPG   

さとけんが、おせんべい屋さんに

発注してわざわざつくってもらった

オリジナル。

どれだけ手がこんでんねん。

 

 

 

 

CIMG5538.JPGのサムネール画像

実は、オンエア中も、机の上のお菓子

の中に忍び込ませてあったらしいが

博士気づかず。してやったり!

のさとけん。さとけんVS博士の「互いへの

リスペクトグッズしのばせ対決」

エスカレート傾向。来週に続く!

 

 

 

 


2010年3月20日(土)12時54分更新 |