3月5日(金) あぁ、もう何もかも嫌になっちゃった!

CIMG5347.JPGのサムネール画像放送後記
今週も有難うございました!沢山のメッセージ、深謝です。私にも、明日が来るのが怖かった日がありました。合わせ鏡のように延々と続く日常が眺め渡せたような気になって、行き場がないと思いました。あるとき、もう覚えていないくらい小さなことが、「ねえ、世界は君の頭よりもずっと広くて、思いがけないものだよ」と教えてくれました。ちょっとずつそういうことがあって、「そうか、ずーっと生きているという前提で考えるから、こうなったのか。私は、今、生きている。それ以外は私の頭の中にしかないんだな」と思ったら、世界は再び混沌とした、思わぬキラキラしたものに出くわす迷路になりました。今日も迷っています。曖昧だけど、確かに生きている。東京事変の「閃光少女」を聴きながら、帰ります。来週もメールお待ちしております!  
小島慶子拝
かねて、「こういう話もやりたいね」と博士とは話していました。キラ☆キラ初めての試み。沢山のメッセージに、一同感謝、感謝です。奥に見えるしましまのひとは、おなじみマキタスポーツさん。


CIMG5340.JPGのサムネール画像

どーも、マキタスポーツです!4月23日にCDでます! 

 

 

CIMG5339.JPGのサムネール画像 

 

 

脱「童貞ショット」を目指す博士。
ナイス帽子です!
チェック柄のセーターも素敵。

 

 

 

 

 

 
CIMG5329.JPGのサムネール画像

 

不精ゆえに髪型がリチャード・ギア化しているマッチー登場!ちょっとふっくら。

「ハチィ~」

 

 

 

 

 

 


 


CIMG5331.JPGのサムネール画像

CIMG5332.JPGのサムネール画像

 

【左】「これ知ってます?」といいながら、早速ワードバスケットをプレゼントする博士。
【右】東京都の広報に書いたご自分の文章を見せていろいろ力説。

 


 

CIMG5333.JPGのサムネール画像

今夜ロフトプラスワンで行われる、吉田豪さんやマキタスポーツさんとのイベントに参加予定のまっちー。小島さんにおびえた表情を見せなくなったのも、月日がたったからか。

CIMG1799.JPGのサムネール画像

 

 

 

beforeの図。



 

 

 

 

 

 

 

CIMG5334.JPGのサムネール画像

 

恒例ひみつの服装メッセージ。

さとけん・・・今週も気がつかないな・・・俺からのメッセージに・・・(博士)

「なんすか?!いきなり」(金曜作家・さとけん)


 

 

 

 

CIMG5335.JPGのサムネール画像

 

 これがお前の俺への愛情の深さを示すんだよ・・・(博士)

「まじわかんないっす!なんか違いあります?」  

 

 

 

 

 


CIMG5336.JPGのサムネール画像

 

 

あるじゃないの・・・

ほ~ら、リュックのここに・・・

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5337.JPGのサムネール画像

 

 

さとけんけつばっぢ!!!!!(これ絶対わかんないです博士!)

ちなみに拡大版↓

CIMG3275.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5338.JPGのサムネール画像

 

 

進呈。

「ばっぢマシーンまで買って作ったんだぜ」と博士。
放送外でも芸が細かすぎ。

「再来週を待っててくださいよ」と決意に燃える作家・さとけん。


 

 

 

 

 

 

CIMG5349.JPGのサムネール画像

 

 

放送後、デイキャッチに出るついでに生島淳さん登場!今日もお兄さんの話で盛り上がりましたよーーー
なんとオリンピックのお土産に「兄弟手袋」を我が家のぼんやり君たちに!ありがとう!!



2010年3月 5日(金)18時20分更新 |