1月15日(金) 試験会場あれこれ事件簿

CIMG4465.JPGのサムネール画像放送後記

今週も有り難うございました。お陰さまで、この度の調査でも、聴取率アップ、首位キープとなりました。本当に有り難うございます。思えば仕事は毎日が試験のようなもの。成績表は色々な形であるけれど、この終わりのない試験に、あと何年挑めば楽になれるのだろうと、時々気が遠くなることも。それでも放送には喜びがあります。来週も毎日、大事に頑張ります!メールお待ちしております!
小島慶子拝

 

今日は生町山さんとかUstreamとかで盛り沢山だったけど、何とか一週間終わった!とほっとする間もなく、これから時事放談の収録です。

 

CIMG4460.JPG

 

 

今日のおしゃれ博士。

キャップには宝島の名物編集者・やぶしたさんの缶バッジ。

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4453.JPGのサムネール画像

 

今日は、まっちーこと町山さんがスタジオ登場。

Ustreamを覗き込みながらOAしました。

 

 

 

 

 

CIMG4454.JPGのサムネール画像

 

 

数ヶ月に一度のスリーショット。

かなりの寝ぐせにOA中に気づいた町山さん。コーナー終了後はいい具合に整ってます。

 

 

 

  

CIMG4457.JPGのサムネール画像 

「これTENGAじゃないですか~!」と叫ぶまっちー。

「いやいや、これはタンブラーですから」(博士)

スタジオで何をしていると思っていたのか・・・。 

 

 

 

CIMG4452.JPGのサムネール画像

 

 

 

OA後も、話が尽きないふたり。

 

 

 


2010年1月15日(金)17時30分更新 |