8月21日(金)草野仁さんと、負けず嫌い王決定戦

放送後記

CIMG1487.JPGのサムネール画像今週も有難うございました。伝説以上の負けず嫌いっぷりを披露してくださった、草野仁さん。ご自分でも笑っちゃいながら、だけど譲りません。素敵です。人前に出る仕事は、負けず嫌いで、おとな気ないところがないと、出来ません。長く第一線でお仕事をなさっているのも、納得です。だけど草野さん、放送の合間に、ゴルフの石川遼選手の話になったときにおっしゃいました。「競争心を持ちながら、ライバルに学ぶ気持ちがある人は、愛されるし、成長できるんですよ。」さすが、負けず嫌いの宝箱、草野さん。肝に銘じます。来週もみなさまのメール、お待ちしております!!

小島慶子拝

 

 

草野さんから頂いたゼリーを片手に一枚↑。

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1462.JPGのサムネール画像

 

 

草野さん、お早目のご到着で、きっちり打ち合わせ。

身が引き締まる小塙D。

 

 

 

 

 

CIMG1463.JPGのサムネール画像

 

 

 

 お土産に大量の高級フルーツゼリー!!!

スタッフもおいしく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1466.JPGのサムネール画像 

          博士独自調査の「草野さんネタ」に大笑いの草野さん。

          次々繰り出されるネタにも「ええ、そうですね」と全肯定。

          芸能界の負けず嫌い王ここに降臨!

 

 

CIMG1489.JPGのサムネール画像

 

 

 

「ふしぎ」な縁でつながる3人。

 

 

 

 

 

CIMG1468.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 男前博士。いつもおしゃれな博士です。

            

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1470.JPGのサムネール画像

 

 

 

先週ちょっとケンカしたからお互いちょっと気恥ずかしいマッチーと私。仲直りして一枚。

 

 

 


2009年8月21日(金)15時19分更新 |