7月17日(金) 「アメリカのアレって何なの?」

放送後記

今日も有難うございました。よその国の事は、よくわかりません。もちろん、ニュースはいくらでも手に入ります。でも、ニュースにならないことは、つまり、事件でもなく有名でもなく、タメにもならなきゃ知ってても知らなくてもどうでもいいことっていうのは、伝わってこないもんです。でも実は、そんな、漫然と人が生きてる感じこそが国民性。事件のない、名もなきところに咲く花の香りを、嗅いでみたい。今日は、そんなご質問を沢山頂きました。わたしもあなたも、アメリカを知らない。世界はまだまだ広いのです。来週もメールお待ちしております!!

小島慶子拝                             CIMG0783.JPGのサムネール画像

 

  

 

 今日は前髪が真ん中分け

 

 

 

CIMG0786.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 放送後スリーショット↓

 

CIMG0789.JPGのサムネール画像

 

                                        放送前からマンガトークで盛り上がる 

 同学年の男子2人。                                      

 

小泉元総理にちょっと似てる?空模様の仕事人斉藤さん。

ハンサムです。

CIMG0787.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2009年7月17日(金)15時23分更新 |