
木強レジェンドとして半年間、カキーンにご出演いただいた
HOUND DOGの大友康平さん!
この日がレギュラー出演としてはラスト登板となりましたが
最後の最後までへ〜ちゃん節!!
音楽談義や野球談義に華を咲かせた1時間でした!!
この半年、ボーカリストとして、そしてドラマーとして
アーティストとして、私たちに音楽の魅力を伝えてくれた大友さん。
最後はご自身のベースと成った「J-Rock」の特集でした!!
キャロル、ファニーカンパニー、そしてザ・モップス...
高校時代の思い出と共に、当時のアーティストが与えた影響など、熱く語っていただきました。
そしてへ〜ちゃんと言えば...野球!!!
プロ野球、メジャーリーグから高校野球まで完全に網羅!!
大友さんはこの春の高校野球の為に、とうとうワンセグ付き携帯を事務所にお願いして購入したそうです。
(でも画面が小さく、ボールがあまり見えない!とお嘆きに...)
野球に対する思いの丈を語り尽くした(?)約15分。圧巻...
きっと始まるであろう時期秋冬カキーン(スタッフの願い・勝手に信じています)に、舞い戻ってきて欲しいです!
とりあえず...大友さん、半年間、ありがとうございました!






