2013年01月02日の不毛 不毛ファミリー大集合!

2013年!

あけまして、おめでとうございます!


年明けから不毛のヘビーリスナー(兼AKB48メンバー)の、

松井咲子ちゃん  が来てくれました!


実は山里。去年、咲子ちゃんのバースデーイベントに、

サプライズで登場したりしてました。

でも、新年ついでにもっと祝ってあげたい!

てなわけで、咲子ちゃんには内緒で、

どいね生誕を祝うべく男性デュオの「汚ブクロ」さんにお越しいただきました!


「オブクロさん・・・?(コブクロじゃなくて?)」

DSCN2643.JPG

「さあ、咲子ちゃん。ご覧ください! オブクロのお2人です!」

DSCN2645.JPG

!?

DSCN2651.JPG

クロちゃんが「戦場のメリークリスマス」を弾いている横で、

ベジータさんが祝辞を読んでる!?


もう何からつっこめばいいんだ!


とにもかくにも、

咲子ちゃん、クロちゃん、R藤本さん と、

不毛ファミリーがお正月に大集合です!


そこで新年会も兼ねまして、

不毛ファミリープレゼンツかくし芸大会

(という名のリスナーからの無茶ぶり合戦)が開催!


ところが、このかくし芸大会が思わぬ展開に・・・。


まずは、咲子ちゃんの伴奏でクロちゃんがカポエラ披露。

DSCN2661.JPG

DSCN2662.JPG


山里のボイパに合わせて汚ブクロの2人がタップダンス披露。

DSCN2676.JPG

DSCN2677.JPG


そして、クロちゃん演奏の戦場のメリークリスマスに乗せて、

咲子ちゃんがビートたけしのモノマネ!?

DSCN2684.JPG

「ダンカンバカヤロ・・・」

DSCN2687.JPG

咲子師匠、撃沈!


さらに、ただ単に咲子ちゃんがクロちゃんの頭を叩く芸(?)から、

DSCN2702.JPG

DSCN2703.JPG

咲子師匠のピアノ伴奏をバックに、

R藤本による「クロちゃんにイランイランをかがせようとする加藤鷹」。

DSCN2718.JPG


果ては「エア餅つき大会」から、全員が小梅太夫になったりと、

年明け早々、なんかカオスすぎる放送!

DSCN2720.JPG

そんな不毛な議論ですが、今年もよろしくお願いします!!

| バックナンバー