• トップ
  • 放送後記
  • セットリスト
  • ポッドキャスト

iTunesに登録する

iTunesをお使いの方は、このボタンをクリックして番組を登録することができます。

RSS_Podcasting

このアイコンをRSS対応ソフトにドラッグ&ドロップすると、自動で番組をダウンロードできます。

>> 初めての方はこちら

番組メールアドレス

プロフィール

菊地成孔(きくちなるよし)
●生年月日:1963年6月14日生
●出身地:千葉県銚子市
音楽家、文筆家、音楽講師。
85年にプロデビュー、ジャズを基本に音楽活動を展開。
現在は「デートコースペンタゴン・ロイヤルガーデン」、「菊地成孔とペペトルメント・アスカラール」、「菊地成孔ダブ・セクステット」で活動中。
文筆家としては「スペインの宇宙食」、「歌舞伎町のミッドナイトフットボール」、「ユングのサウンドトラック」など。

IPサイマル radiko

ソニーの定額制音楽配信サービス『Music Unlimited』

最新のヒット曲から、名曲まで1300万曲のラインナップから、気になる曲を好きな事に好きなだけチェックできる音楽配信サービスです。
詳しくはコチラ!!!!

3月31日の放送限定でスポンサーについていただきました。皆さんのリアクションによっては今後の可能性もありますので、番組を応援するつもりで是非、チェックしてみてください!30秒間いろんな曲が試聴できます。私もいろいろいじってみましたが、今まで夜電波でオンエアされてきたかなりマニアックな曲もたくさんありました。(セットリストをコピペして、ミュージックアンリミテッドのサイトで検索してみてください)ポッドキャストでしか番組がお聞きになれない方は、これでかなり曲を補完できるのではないでしょうか。また、おって菊地さんのインタビューも掲載される予定です。(文責D)