5月11日(土)バナナムーンGOLD

どーも♪
ジャニヲタです!


5月14日は、日村さんの41回目の
バースデーです!!!

というわけで、毎年恒例!?になっている
星野源さんが今年もやってきてくれました☆☆
IMGP0303.JPG

















なのに、目の前には素っ裸DJと素っ裸作家。
星野源さん、唖然です(笑)

源さんといえば、日村さんのバースデーソングを
歌いに毎年来て下さっていますが、
今年は、源さんの体調や武道館というでっかいライブが
控えていることもあり、
設楽さんからバースデーソングを作ることを、
ストップされてしまいました。
IMGP0304.JPG














というわけで、今年は
バナナムーンオールスターズ、改め、
河野ファミリーBANDで源さんに歌のプレゼントをさせてもらいました!!
(河野ファミリーBANDのメンバー・・・日村さん・オークラさん・ADドロボー・ADジャニヲタ)

IMGP0314.JPG
















「ソープへ連れてってあげるよ〜♪」
「ソープをおごってあげるよ〜♪」

IMGP0316.JPG


















すると、なんと星野源さんから
サプライズで歌のお返しが!!!!!!

タイトル『どうかしてるぜ』
IMGP0322.JPG
















IMGP0325.JPG

















源さんが、退院した時に日村さんから留守電が入っていた時の
歌でした。うるうる〜(涙)
「来年は、クソみたいな曲を作ってきます!」
という嬉しいお言葉を頂きましたので、楽しみに待っていたいと思います!!!


星野源さん、本当にありがとうございました☆☆
IMGP0326.JPG

















IMGP0327.JPG




















番組終了後、日村さんの誕生日祝いをしました☆
IMGP0337.JPG














IMGP0339.JPG














そして、恒例のスタッフ全員が一列に並んで日村さんに
プレゼントを渡しました!
IMGP0340.JPG














最後は、設楽さんから日村さんにプレゼントが!!
IMGP0341.JPG














ちゃんと用意してありました!w
IMGP0342.JPG














さすが!日村さん似合ってますね☆
IMGP0343.JPG















というわけで、来週もお楽しみにー♪





☆★ジャニヲタのヒトリゴト★☆
番組で、よく日村さんが素っ裸になります(笑)
私は、HPの写真用にスタジオに入って撮っているので、
日村さんの素っ裸を見るのは、もう慣れてしまいましたw
しかし!なるべく、写らないように撮っているつもりですが
注意して見てみると、結構写ってるもんですね(笑)
なので、使える写真があまりないということもしばしば・・。
これからも、際どい写真が撮れるように頑張ります!!
それでは、また来週〜♪









| 今週のバナナマン