お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


喜劇王 小松政夫さん!

大沢悠里のゆうゆうワイド 土曜日版

11月12日は、コメディアンで俳優の

小松政夫さんをお迎えしました。

IMG_1916

「小松の親分さん」としておなじみ、我が国屈指

エンターテイナーとして長年にわたって活躍している

小松さんは、ゆうゆうワイドの平日版にも、たびたび

お越しいただきました。

大沢悠里は、小松さんによる淀川長治さんの口癖の真似

「はい、またまたお会いしましたね〜」が大好きで、

お色気大賞では、「真似の真似」(笑)をしています。

12日の放送でも、お互いで、「真似」を披露しあい、

最初から最後まで笑いっぱなしの放送でした。

今、世の中には「小松政夫旋風」が吹き荒れています。

若い世代を中心に、小松さんの往年のギャグがヒットし、

来年の初めには、全国で公演も行われます。

こちらの話題も、たっぷりとお話しいただきました。

 

小松政夫さんの芸能生活50周年の記念公演

「いつも心にシャボン玉」が、年明けに上演されます。

平成29年(2017年)1月17日・土曜日

会場は、東京・有楽町の「よみうりホール」です。

午後5時開場、5時30分に開演します。

ゲストは、TBSラジオでもおなじみの「はなわ」さん、

お笑いの「東京03」の皆さん、歌手の園まりさんです。

チケットのお買い求め、お問い合わせは

ローソンチケット

電話 0570 000 407 までどうぞ。

公演の詳細は、下記のURLをクリックしてください。

http://www.tbsradio.jp/event/86110

この公演は、名古屋、大阪、福岡でも上演されます。

 

小松政夫さんのCDの情報です。

ニューシングル「親父の名字で生きてます」は、

ワーナー・ミュージック・ジャパンから、

本体価格:1800円で発売中です。