お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


【今夜のエキサイトベースボール・スペシャルの聴きどころ】日本シリーズ・日本ハム対広島 第4戦!!

エキサイトベースボール&TBSラジオスポーツ

今日の夕方5時50分からのTBSラジオは「エキサイトベースボール・スペシャル」として、札幌ドームから、プロ野球日本シリーズ、日本ハム対広島・第4戦を、放送席のゲストに今シーズン限りでの現役引退を表明した、巨人の代走の切り札・鈴木尚広選手をお迎えして、解説:大宮龍男さん、実況:HBC北海道放送・川畑恒一アナウンサーで、試合終了までお送りします!!

中継を聴くならココをクリック! 夕方5時50分から番組スタート!

   12:鈴木尚・笑顔  1477463016222

連敗で本拠地に戻ってきた日本ハムは昨夜、延長10回に大谷のタイムリーが飛び出してサヨナラ勝利、対戦成績を1勝2敗としました。2連敗後に初勝利のチームは過去17度あり、そのうち逆転で日本一を勝ち取ったのは5度。その5チーム全てが次の試合も勝って2勝2敗のタイとしているだけに、日本ハムとしては今日も負けられないところです。今夜の先発・高梨は3年目の今季、6月8日広島戦で先発としての初勝利を挙げるなど、10勝をマークして飛躍の年となりました。シーズンの勢いを、日本シリーズのマウンドでも見せることができるでしょうか!?
一方、昨日は黒田が先発した広島は、86年第5戦以来となるシリーズ2度目のサヨナラ負けを喫しましたが、打線は活発です。エルドレッドは日本シリーズタイ記録となる3試合連続ホームランを放ち、1点を追う9回には鈴木の三塁打から、安部のタイムリーで同点に追いついて、延長戦に持ち込みました。今夜も、球団の新人では86年の長冨以来2人目の日本シリーズ先発となる岡田を、援護したいところです。


夕方5時50分からのTBSラジオは
「エキサイトベースボール・スペシャル」として、
日本ハム-広島の日本シリーズ・第4戦を、
札幌ドームから、試合終了までお送りします。
予告先発は日本ハムが高梨、広島が岡田。

解説:大宮龍男さん
ゲスト解説:巨人・鈴木尚広選手
実況:HBC北海道放送・川畑恒一アナウンサー
です。お楽しみに!!


TBSラジオのプロ野球中継「エキサイトベースボール」
http://www.tbsradio.jp/eb/
TBSラジオ『エキサイトベースボール プロ野球速報』http://www.tbs.co.jp/baseball