お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


【今夜のエキサイトベースボール・スペシャルの聴きどころ】日本シリーズ・広島対日本ハム 第2戦!!

エキサイトベースボール&TBSラジオスポーツ

今日の夜6時からのTBSラジオは「エキサイトベースボール・スペシャル」として、マツダスタジアムから、プロ野球日本シリーズ・広島対日本ハムの第2戦を試合終了までお送りします!!

解説は佐々木主浩さん、放送席のゲストに今季限りで25年の現役生活を引退した“ハマの番長”DeNA・三浦大輔投手をお迎えします。
中継のなかで発表する2つのキーワードを書いて応募すると、今夜は抽選で5名様に、三浦投手の愛した背番号18にちなんで、現金1万8千円が当たります!!

中継を聴くならココをクリック! 今夜6時から番組スタート!

佐々木主浩 三浦改image1

今夜は、本拠地マツダスタジアムでの初戦を飾り一歩リードを果たした広島と、過去2度の日本一とも初戦には敗れている日本ハムによる、日本シリーズ第2戦。昨夜は3本柱の一角・ジョンソンの好投で勝利した広島。今夜の先発・野村は、交流戦の日本ハム戦では6回無失点で、勝利投手となりました。最多勝右腕が白星を掴み、第3戦の先発が予想される黒田に、良いバトンを渡したいところです!!
一方、先勝を許した日本ハム。今夜の先発・増井は8月の先発転向から7連勝し、自身初の2ケタ勝利を挙げました。打線では、昨夜も広島の夜空にアーチをかけた、パリーグ・ホームラン王のレアードは、シーズンの増井先発試合では3本塁打で8打点を挙げています。今夜もレアードが増井を援護し、対戦成績を五分に戻せるでしょうか!?


今夜6時からのTBSラジオは
「エキサイトベースボール・スペシャル」として、
日本シリーズ 広島-日本ハムの第2戦を、
マツダスタジアムから、試合終了までお送りします。
解説:「大魔神」佐々木主浩さん
ゲスト解説:“ハマの番長”DeNA・三浦大輔投手
実況:TBSラジオ・初田啓介アナウンサー
です。お楽しみに!!


TBSラジオのプロ野球中継「エキサイトベースボール」
http://www.tbsradio.jp/eb/
TBSラジオ『エキサイトベースボール プロ野球速報』http://www.tbs.co.jp/baseball