お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


JUNK おぎやはぎ 「矢作、一回り以上離れた若いお姉ちゃんとハワイ旅行」

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2016年9月1日(木)のメガネびいきは・・・

スペシャルウィーク企画『調味料は地球を救う』から一週間。早いねぇ~~。(と、毎度言っております)

今週は通常放送!先週の放送から今日までのあいだに、ちょっとしたお休みをとったおぎやはぎの二人。矢作さんは「ワイハ」へ。小木さんは「ラーナー(奈良)」へ行ったそうです。

クソメン&クソガールからの目撃談も多数寄せられました。矢作さんは「一人で行った」と主張していましたが、どう見ても一回りは年下の綺麗な女性とお買い物をしている現場をリスナーに目撃されていました。矢作さんいわく、「あれはお姉ちゃん(実の姉)だ。うちのお姉ちゃんは見た目が若い」ということですが、さっきまで「一人で行った」と言っていたので、この時点で辻褄が合わなくなっております。よって、以前写真週刊誌に撮られた、ジブリ好きの彼女で間違いないでしょう。

詳しい話は、金曜昼ごろ配信のTBSラジオクラウドでもお聴きいただけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来週は録音でお送りします!メールお待ちしてます。

来週は、おぎやはぎが「ちゃんとした夏休み」のため、録音!たまの収録だし、そもそもラジオだし、「曲」をたくさんかけようということで、今まで「メガネびいき」で流れた名曲の数々を紹介する…『FMS歌謡祭』をお送りします。
※FMSとは、Fuji(フジ)、Megane(メガネ)、Song(ソング)の略。

リスナーからもリクエストを受け付けますよ!「オギ音ミクのあの曲に癒された!」「オーイェイ川畑のあの曲に勇気をもらった!」…などなど、この番組で流れた曲の数々を、記憶をたどってリクエストしてください!火曜日の昼までにお願いします。

もちろん通常コーナーへのメールも募集中!
▼何時に出るかわからないたけし、次回のテーマは 「こんな“広島カープ”はイヤだ」です。

▼留守電風の音声メッセージを募集するコーナー「Message from クソメン&クソガール」。
次回のテーマは・・・「神様から矢作に留守電

ルールはひとつ、「一発録り」!やり直し厳禁です。携帯のボイスメモやムービーで声を録音して、メールに添付してお送りください。優勝者には、おぎやはぎから、お返しのメッセージボイスをメールに添付してお送りします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初の番組本、好評販売中です。

番組オフィシャルブック『めがね』、全国の書店にて好評販売中。好評の重版もかかっております。メガネびいきで放送した印象深いトークから過去の企画やコーナーのまとめ…などなど、番組を大好きな人もそうでもない人も楽しく読める一冊となっております。HPでも公開していない矢作さんの落書きも大公開。あのクソメン俳優・綾野剛さんもインタビューに答えてくれています!!ぜひお手に取ってみてくださいませ!

先週のゲスト・アルコ&ピースのお二人、そしてメガネびいき常連ゲストのハライチのお二人が、秋からTBSラジオで新番組をやります!JUNKの前の深夜0時からです。詳しくはコチラのページで!深夜が盛り上がっていきそうですね!

『おぎやはぎのメガネびいき』
ディレクター「徹さん」こと福田


 

ピックアップ