お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

東京の気になるスポットを紹介しました!!

TOKYO JUKEBOX

TOKYO BOYMEN CITY

TOKYO JUKEBOX 内の火曜・アーティストコーナー『TOKYO BOYMEN CITY』。

東海エリア出身の10人組男性ユニット「BOYS AND MEN」が最強のエンターテイナーになるために、毎週様々な事にチャレンジしていく 成長型バラエティー番組。

 

boymen-0307

 

今週も水野勝・田村侑久・平松賢人の3人でお送りしました!!

 

今回は東京の話題のスポットご紹介している”ボイカツ”をお届けしました!!

紹介したお店は東急東横線「代官山駅」から徒歩5分のところにある「代官山 蔦屋書店」

1階が、和書や洋書、ビンテージブックなどから選書した話題の本が揃っています。

2階はCD、DVDレンタルフロアになっていて CD、DVDを借りることができ、またジャズやクラシック、新旧の洋楽・邦楽まで幅広いラインナップの音楽コーナーもあります!

そして、「スターバックス」や貴重な本や雑誌、アートに囲まれて、食事やカクテルのどを楽しめるラウンジバー「Anjin(アンジン)」や旅行の手配ができるトラベルカウンター「T-TRAVEL」なども併設されています!

 

皆さんもお時間があれば是非、行ってみてはいかがでしょうか?