お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム

カフェ男子の性事情

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル先日、タビリオンに‘‘カフェ男子’’と呼ばれる若い男の子が来店してくれました。
全国のカフェ巡りをしているらしいので、遠方からわざわざ何故タビリオンに来たのか?尋ねてみると、どうやら、静岡の知り合いのカフェに行ったときに、彼女との性交渉の悩みは、タビリオンで訊いてみるといいとオススメされたようでした。
爽やかなルックスで、セックスなどしなそうなオーラを放つカフェ男子から、まさかの性相談をされるとは驚きでしたが、相談の内容は、性交渉のときに彼女が無反応で、性交渉をする気がおきなくなってきてしまったとのことでした。
現役を引退して、性交渉の尊さを知る自分は、「何で、すぐ諦めちゃうの(付き合ってまだ2ヶ月)?ゆっくり2人で解決していこうよ!」と、熱く答えました。
そして、「電マを使ったら?」と、付け加えました。
すると、爽やかなキラキラした瞳で、「電マ使った事あるんですか?」と、ぼくに訊いてきます。
反射的に「あるよ。人間の力を超えてる…」と嘘をついてしまったのですが、噂でしか電マの威力を知らないのです。
若いとき、大人のオモチャに頼るのは、40代になってから…と決めていたのに、野球選手でいう脂の乗った30代に現役を引退してしまい、使用する機会がなかったのです。
今では、自分のバットの握らせ方もわからず、金属バットだったあの頃から、スポンジのように柔らかいバットになってしまいました。
古い時代の性交渉しか知らない自分は、現役を引退してもコーチにはなれないのかもしれません。


二代目しまおまほが店主の喫茶店「TABiLiON」(山梨県南都留郡富士河口湖町小立3490)
近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、足をお運びください!


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。