お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

熊本県の老舗たまご屋さんが作った「おっぱいチーズふるふる」って・・・

伊集院光とらじおと

伊集院光とらじおとぷれぜんと

3月2日の放送でお送りした、「『がんばるけん熊本!くまもと復興応援感謝フェア!』で食べられる、熊本県の美味しい名産品プレゼン対決!」。今回勝利したのは、漫才コンビ・母心の関あつし!プレゼンした「サンファーム ひなたまこっこ」さんの「おっぱいチーズふるふる」はこちら!

【おっぱいチーズふるふる(サンファーム ひなたまこっこ)】

IMG_6365[1]

★「おっぱいチーズふるふる」とは

▼とっても不思議なドーム型のスフレタイプのチーズケーキ!!とろける食感がクセになる、いま話題のスイーツです!

★おいしさの秘密

①とろける食感がクセになる、スフレタイプのふわふわ生地
生地にとことんこだわった「おっぱいチーズふるふる」は、スフレタイプのふわふわ感。ふわっとしているのに口の中でとろける新しい食感に、いまファン急増中。

②産み立て卵の新鮮さ。採れたてたまごを使用。
おっぱいチーズふるふるに使用しているたまごは、ひなたま自慢の安心で新鮮な、自家製の産み立て卵。お箸でつかめるほどの濃厚で凝縮された卵は普通の卵と違います!

※商品について、詳しくはこちら