お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム

『夫のちんぽが入らない』を読んで……

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル全くお客さんが”入らない”日に、今話題の「夫のちんぽが入らない」を読みました。
しかも、読破してしまいました。
どれだけ客が”入らない”と心配されてしまうかもしれませんが、読書中に女性のお客さんが来ようものなら、「ちゃんと、ちんぽ入ってますか?」と、訊いてしまったでしょう。
そのぐらい夢中に読んでしまったので、暇で良かったのかもしれません。
夫のちんぽだけが入らないという夫婦の壮絶な愛の物語なのですが、他の不特定多数の男性のちんぽは入るのです。
本当に愛する入ってきて欲しい相手だけ入らないというのが切なさを増します。
入る入らない…という事の意味を改めて考え直してしまいました。一度も貫通してないなんて、正直想像がつきません。
現在、自分は”夫のちんぽは入れてもらえない”状態が長く続いていますが、過去にした思い出がある分いいのかもしれません。まぁ、この本はそんなレベルの話しではないのですが…。
この夫婦のように自分達夫婦も、性行為に囚われず兄妹のように、あるいは植物のように、ひっそりと生きていこうと少しだけ思いました。


二代目しまおまほが店主の喫茶店「TABiLiON」(山梨県南都留郡富士河口湖町小立3490)
近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、足をお運びください!


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。