お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム

せいのめざめ

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル益田ミリさん、武田砂鉄さんの「せいのめざめ」という本を読みました。
思春期の想像力による、断片的な情報を繋いだ性の歩みは懐かしくもあり、大まじめに性を知ろうとする姿は愛おしくさえ感じます。
自分も、セックスの全容を知るまでには長い道のりがありました。
最初はやはり、チューをすれば赤ちゃんができる…というのがスタートで、その後、テレビで橋幸夫夫妻が手を繋いで寝ている…という情報を得てからは、手を繋いで寝れば赤ちゃんができるのでは?と、長い間思っていました。
“筆おろし”の意味も拾ったエロ本にのっていたお姉さんが大事な部分に筆を差して、書き初めをしているのを見たときから、筆おろしとはこのことか!と長い間思い込んだりしていました。
性の正しい知識を得るというのは本当に難しいことです。
大人になった今でもお店のトイレにある”小箱”を開けるときは異様にドキドキしてしまいますし、あの小箱の中身は、男にとって永遠に未知の領域なんだと思います。
タビリオンに来る女子のお客様達!
決して、悪用などしていないので、安心して御利用ください。
「せいのめざめ」、タビリオンでも販売中です。


二代目しまおまほが店主の喫茶店「TABiLiON」(山梨県南都留郡富士河口湖町小立3490)
近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、足をお運びください!


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。